Piccolo ピッコロ house 久御山町 完成しました。

Piccolo house 第二弾 久御山町 こちらも明るく開放的な空間となっています。

気になる平面図はこちらとなっています。
久御山.jpg

こちらの物件は機能性も抜群なんですよ!
毎日の家事動線がすごく効率的なんです。奥様にとってもやさしいお家なんですよ。
キッチンでお料理をしながら、お洗濯もできるし、お洗濯ができたら、隣のバルコニーに
すぐ干せます。 バルコニーと洗濯機が近い物件はありそうで、ないですよ。
こんなに近いんです!
DSC04238.JPG
洗面脱衣室のお隣のお風呂はこんなイメージです。
久御山お風呂CG.jpg
こちらはイメージCGとなってますので、実際には本物件をご確認くださいませ。
最後に外観も素敵に完成してます。

DSC04246.JPG


 その他、収納なども充実しておりますので、是非本物件をご覧くださいませ。
Tags: No tags

Comments are closed.